Follow our Blog

Kategori

Test Footer

Recent Comments

Test Footer 1

面白い話 2017

面白い話 2017



電話は面白いです
電話はFBI本部で鳴った。
ハロー
こんにちは、これはFBIですか?
はい。 あなたは何をしたいですか?
私は隣人エイドリアンティボドーに報告するように呼びかけた。 彼は木に隠された薬を持っている!
"情報をありがとうございました。"
翌日、FBIの代理店がティボドーの家に降りた。 彼らは倉庫で薪を探しています。 軸を使用して、彼らは木片を分割しましたが、薬物は見つかりませんでした。 彼らはティボドーに謝罪し、去った。
電話は家で鳴った。
「エイリアン、FBIは来たの?」
「うん!」
"彼らはあなたの薪を切ったのですか?"
"うん"
"いいです、今は電話するあなたの番です、私は去勢されるために私の庭が必要です。"
どう?


エレベーターに乗る
Ichaはスラバヤの5つ星ホテルの従業員の1人です。ある日、彼は小児の友人フィトリから電話を受け、彼らは暖かいチャットで解散しました。チャットしている間、彼らは彼らの間の憧れを解放するために対面する遭遇のアイデアを持っています。 Ichaは仕事で非常に忙しく、しばらく彼女を離れることができなかったので、ブロック01の10階にあるSaturnのホテルのIchaの場所で会うことにしました。

ロングストーリー、Fitri to hotel Saturn。 1階に着き、Fitriは再びIchaと呼んだ。

フィトリ:ハロー...チャー...今、私は1階にいるよ、ヨック!

Icha:10階まで行くだけです。エレベーターは受付係の隣にあります。

Fitri:私は一人乗ってあえてしません、私はこのホテルでは見知らぬ人です、たとえ私が悪人を再び考えても!私を拾う、してください...

Icha:はい...大丈夫です!待って、どこにも行かないで!

しばらく待って、Ichaの鼻も現れ、Ichaは彼女の友人を10階まで招待しました。

Icha:私はあなたに今驚いています!

Fitri:Emangなぜ私と一緒にチャ?

Icha:過去には、学校では、あなたはスーパーマンの女の子に愛称を付けられたという点で、他の人たちの中の勇敢な女の子でした​​。コックは今私に会いたいと思うajaすべてを拾うように頼みなさい!

フィトリ:(ささやくと少し笑って)、正直なアジャチャ...実際、私はエレベーターの使い方を知らない...!

Icha:ハ.... !!! ???

thank google...

Related : 面白い話 2017

0 Komentar untuk "面白い話 2017"