Follow our Blog

Kategori

Test Footer

Recent Comments

Test Footer 1

how to hack facebook orang lain works


how to hack facebook orang lain works


たぶん、犯罪です。何の法律にふれるとかは知らないけど犯罪な気がする。不正アクセス禁止法かなんかかな。パソコン15年生のぼくがちゃれんじしますが。恐ろしい位簡単でした。パソコン2年生くらいで出来る気がする。当たり前ですが、アカウントの乗っ取りを推奨するものではありません。

アカウントなんて盗んでどうするの?

実際にはやらないですが・・・

そのアカウントが人気facebookページを持ってたら、管理者にして管理権限を自分の捨て垢に渡し、他の人間を追い出す。
そしてアフィリエイトリンク貼りまくる。
グループを持っていても同様のことをする
そんでもって、アフィリンク入りのURL付きポストで、友達全員にタグをつけたりする
などなど、その他様々な悪用法があると思います。他にも、ターゲットの社会的信用を貶めることもできます。

でもバレるんじゃないか?

被害者が被害届を出して警察が受理しない限り、捕まえられないんじゃないかな。自分がハッキングされてもミスかもしれないから110番もできないし、警察にいってもどう説明したらいいかわからない。facebookに相談しても、facebookは決めたルールにのっとってアカウントの仕様を変更しているだけ。なので、メールで問い合わせても、電話しても、自分が偽物扱いされるんじゃないかな。証拠がないから。たぶん俺なら泣き寝入る。犯人を明かすとかよりも先に、諦める方が先になってしまうと思う。

アカウントの乗っ取り方はネット上に普通に転がってる。怖い。

ネット上でよくみかける方法

友達3人承認でFacebook乗っ取り…架空アカウント注意 (読売新聞)

必要なもの:相手のメールアドレス友達3人。

  1. まず相手のfacebookに登録しているメールアドレスを知ります。
  2. 次にfacebookのトップページにアクセスし、パスワードを忘れた場合はこちら をクリック
  3. メルアドを使ってアカウントを特定します
  4. ターゲットの友達3人(もちろん架空の人物で良い)を選択
  5. 再パスワード発行の為の手順を踏む(以下で説明しまさう)
  6. よくfacebook上でシェアされているそれを防ぐための方法

Related : how to hack facebook orang lain works

0 Komentar untuk "how to hack facebook orang lain works"