Follow our Blog

Kategori

Test Footer

Recent Comments

Test Footer 1

親友の詩

親友の詩


悲しい、寂しい、冗談、一緒に笑う
強く縛られているロープのようなどこでも取り外すことはできません
あなたが動揺している間に私を応援し、必要なときに私は慰められる
お互いを補完する

しかし、違う
当時は違う
時には私たちの側にありません
あなたと私は離れています

そして最後に、
最後に、あなたの影の姿を私に残す
彼の体がどこにいるのかわからないあなたの影
今や誰も心と感情を持っていない
私の親友と同じように

友達

常に私たちの生活の中に存在する
それが幸せかどうか
言うまでもなく、彼は聞いたに違いない
すべての物語は彼の物語のスパイスと混ざります
私たちが間違って踏みにじるときに叱責する
意思決定を支援する
責任を負いませんが、原因には
感情に包まれて平和を吹き飛ばす

そして...
運命が分かれるまでそれはいつもそうです

真の友人
私が長く住む
いつもあなたと私の親友
私が感じる幸せな幸せ
あなたと私の親友

友人
とても多くの思い出があります
私たちは常に一緒に感じる部分に
しかし瞬時に消える
予期せぬ死によって奪われた

友人
今あなたは私を去った
すべての私たちの思い出を残して
涙を集める
私の頬の上に落ちた

友人
今私たちは一緒ではありません
私たちは別の人生を持っています
しかし、私たちは心と愛の中に一つ残っています
あなたが私の本当の友達だから

さようなら私の親友
さようなら私の本当の友達
あなたの愛は常に私の心の中の一つです
永遠に

thank google...

謝罪する際に間違いがあった場合

Related : 親友の詩

0 Komentar untuk "親友の詩"